社長・副社長日記

宇都宮の税理士法人児玉税経(KTA)の社長と副社長が日常を語る!

年賀状の抽選

2008-07-01 21:56:28 | 仕事
今更ですが、今日、年賀状のお年玉抽選番号をNさんにチェックしてもらいました。

今日、ふと年賀状のお年玉の抽選番号をチェックしていないことに気づいたのです!会社で頂戴した年賀状をチェックするのは結構大変です。私はとってもくじ運が悪いので、「どうせ当たっていないだろう」という気持ちからチェックするのがつい遅くなります。

抽選会ではたいてい「はずれ」。良くて4等賞!4等賞の商品はウェットティッシュだったような…。
こんなところで運を使い果たしてはならない!と、抽選会の度に自分に言い聞かせています。。

でも、いつも運が悪いのかというと、何とも言えません。
つい、2ヶ月前。15人が集まった会で発表の順番を決める際のくじ引きです。
この時、ナント私は1番を引きました!

さて、今年の年賀状のお年玉抽選の収穫は…

切手8枚でした!!

Nさんに感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。