優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

[トラックバック練習板]最近思った「ここが変!」をおしえてください

2006年01月22日 | Weblog
これはなかなか答えにくいテーマです・・・
変だと思ったということを口にしてしまうと、どうしても批判的な意見になってしまうので、よっぽど決定的なものでないと言えないんですよね(笑)

強いて言えば、センター試験の英語のリスニングで、ICプレーヤーが使われるようになったことですかねぇ・・・
今までのシステムでそれほど問題だと思ったこともないですし、50万台以上のICプレーヤーを使い捨てしてまでやるほどのことかなぁと思いました。

※検索した結果、詳しく言及しているページが出てきましたので、紹介しておきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿