優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

手に入っちゃいました♪

2005年11月16日 | Weblog
先日、「欲しいもの」として挙げたばかりの内定をいただくことができました(*´▽`*)

早朝に電話があったのですが、出勤前の母と一緒に飛び上がって喜びましたよ♪
まさか1社目で受かるとは思っていなかったですし、希望を出した中で一番行きたいと思っていたところなので、喜びはひとしおです^^

これでやっと、少しは親孝行できるメドが立ち、嬉しい気持ちでいっぱいですね。


今日はちょうど学校があったので、相談にのっていただいた大学の事務職員の方にも、お礼を兼ねて報告に。
その方も祝福してくれて、ますます嬉しくなりました☆


こんなに嬉しかったのは、高校に合格したとき以来かな‥‥(笑)

とりあえず、これであと残るは卒業論文ですね。
ゼミ論文の方は、自分以外のゼミ生がまだ就職を決めていないということもあって、今年は無しになりましたので(^^;

大学最後の大仕事として、これから本腰を入れてがんばっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿