優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

消えない絆

2006年04月27日 | Weblog
今日、帰りにバスを降りたところで、突然声をかけられまして‥‥
誰かと思ったら、デイリーにいたときの常連客の方でした♪

デイリーをやめてから1ヶ月ほどしか経っていないのに、かなり久しぶりという気がしましたね(*´∇`*)
そのまま30分ほど話し込んじゃいました(笑)

今の職場の話から、デイリーでの思い出話など、デイリーにいたときもここまで話し込んだことはなかったのですが、意外に話題が尽きないもので‥‥

本当にデイリーで働いててよかったと思いましたよ☆


こうやってバイトで得た絆が継続していくことで、自分がそこで働いていたことは全然無駄じゃなかったということを実感できるわけですから♪
これからもそういった関係を大切にしていきたいと思います(*´∇`*)



さて、明日は夜に常任理事会があるということで、その受付を任されました。
初の時間外労働ですが、がんばってきますね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿