優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

思い出を作ること

2005年11月26日 | Weblog
昨日は、非常に思い出に残ることがありました。

実はそれ、ネットゲームの中でのことです。
こう言ってしまうとみなさんは引くのかもしれませんが、自分は思い出っていうのは本人がどう思うかが重要であって、それが何によって作られたかは関係ないと思うんですよね。

嵐の中、危険な山登りをして思い出を作る人もいれば、日々の何気ないことがそのまま思い出になる人もいます。
そういうのは、人それぞれでいいのではないでしょうか。

そのときは苦しかったりつらかったりしても、大抵は後から笑い飛ばせるようなものになりますからね♪
思い出がたくさんあるというのは、それだけ素晴らしいことだと思います。

みなさんが日々、素敵な思い出を作れるよう、お祈りしています。



余談ですが、昨日はそれで疲れて寝てしまったので、更新が遅れてしまったわけです(^^;
最近更新時間がバラバラで、申し訳ありませんヾ(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿