優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

少しゴタゴタしてきました

2005年10月20日 | Weblog
う~ん、ゆっくりエントリーを書いているゆとりがないですね(^^;

とりあえず、就職志望先に送る論文を真っ先に書き上げないとという状態です。
今日は姪と1日遊ぶことになって、全然進まなかったですが(笑)

最近姪はニンテンドーDSを購入しまして、それのミニゲームを勝手にやらせておけばいいかもしれないのですが、どうしてもゲームばかりだと目が悪くなるのを心配して、ごっこ遊びなどに誘ってしまうんですよね。
まぁ姪の健全な育成のためには、お安い御用です(笑)


さらに明日からはバイト連チャンが始まるので、しばらくは軽めの更新が続くかもしれません。
それでも、一応毎日更新しようとは思っているので、よろしくお願いしますヾ(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿