優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

職業選び

2005年11月12日 | Weblog
仕事は一生に関わることなので、慎重に決めたいですよね。

一方で、「どんな仕事でも、やっていくうちに楽しめるようになる」という考えもありますが、さすがに向いてない職業でそれは難しいと思うので、慎重に考えておくに越したことはないわけです。

とは言うものの、実際に決めなくてはいけない段になると、ものすごく悩みますね‥‥
まぁまだ内定をもらったわけではないのですが、今のうちから時間いっぱい使って考えておくことにします。

悩めば悩むほど、後で感じる後悔の量は少ないのではないでしょうか。
やっぱり少しでも多く考えて出した結果なら、納得いきますよね♪


そして、明日はバイトがあるのでこの辺でヾ(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿