優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

最近聞いたor耳にした「音楽」

2005年04月30日 | Weblog
明日試験があるので、今日はあっさり目で(^^;

トラックバック練習というよりは、すっかりつなぎの役割ですね(笑)


最近は‥‥やはりというか、クラナドのサントラを聴くことが多いです。
音楽を聴くだけで、ゲーム内の場面が浮かんできますね・・・

ゲームの音楽は、ゲームをやってこそ本当に価値がわかると思うので、ゲームをまだやってない方にはあまりオススメできませんが(^^;

とにかく、クラナドの曲を聴くことでまた優しい気持ちになれて、そしてエントリーを書く原動力にもなっているってことですね♪

というわけで、短いですが今日もこの音楽を聴きながら書いた次第です(笑)


明日の試験会場に向かうときも聴いてそうです‥‥がんばってきますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿