優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

感動を忘れないこと

2005年07月07日 | Weblog
愛知万博から、今日帰ってきました♪
一昨日のエントリーの中で、「明日は更新できない」ということを言ったにも関わらず、アクセス数が全然減っていなくてびっくりしました(笑)

こういうのは、本当に嬉しいですよ♪
更新できなくて申し訳ないという気持ちもありますが、それ以上にこれからもがんばろうという励みになります(*´▽`*)


さて‥‥
万博、とても楽しかったです☆
割と行き当たりばったりで回ったのですが、予想外に楽しめましたよ(笑)

自分は基本的に、人がたくさん集まるような場所へ行くのが好きではないのですが、万博には普段の生活では味わえない感動に溢れていて、本当に行って良かったと思えました。
特に日本館は、70分待ちだったのですが、待った分を補っておつりがくるくらい、大満足でしたね・・・
改めて、自然を大切にしなくちゃいけないという決意をしました。

日本以外の各国のパビリオンでは、その国に行きたくなるような展示や出し物がたくさんあって、海外へ行く気が全くなかった自分でも、行ってみたい国だらけという状態になってしまいましたよ(笑)
料理も本場の味なので、軽く海外旅行した気分になっちゃったりもしました。

まだ行っていないという方は、世間が夏休みに入ってしまう前の今の、特に平日はチャンスかもしれません。
まぁそれでも、充分に人出はあったんですけどねヾ(;´▽`A``


とりあえずまだ疲れがとれていないようなので、今日はこれで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿