優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

[トラックバック練習板]今、一番行ってみたいところはどこですか?

2006年04月25日 | Weblog
ことあるごとに言ってるんですが‥‥
屋久島に行ってみたいんですよ(*´∇`*)

写真で見てもすごいと思えるんだから、生で見たらもっとすごいこと請け合いですよね♪
海外にも行ってみたい場所はたくさんありますが、とりあえずは国内を制覇してからということで(笑)


行こうと思えば行けそうなので、そのうち行くことになるかもしれませんね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 01:33:21
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する

コメントを投稿