優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

ワンダと巨像をクリアー♪

2012年03月25日 | Weblog
姪っ子、甥っ子たちが来たときにコツコツと進めていた「ワンダと巨像」ですが、本日ようやくクリアーしました☆

いやぁ、当時のCMで「最後の一撃は、せつない。」と謳われておりましたが、まさしくその通りでしたね(ノд-。)クスン
なんか散々てこずった巨像でも、これで倒しちゃったらもう終わりなんだなぁみたいな(笑)

最後の巨像も苦戦はしましたが、一番苦労したのは闘技場みたいなところで闘うヤモリ型(?)巨像でした。
巨像を上から落とした後に追いかけて飛び降りるところで何度死んだことか…(^^;

なんかまだ追加モード、隠し要素などのお楽しみがあるようですが、とりあえず一区切りで満足♪

あまりアクションが得意でない私ですが、なんとかなる程度の難易度で遊びやすかったです(*´▽`*)



ワンダと巨像
クリエーター情報なし
ソニー・コンピュータエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿