感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2012年 F-1 GP 鈴鹿 (日曜日) その3

2012年11月05日 | F-1

レーススタート。

今回は画像が多いです。

1コーナでいきなり土煙が・・・

最初に来たのは・・・

小さいですがベッテルですね。

その後ろは・・・カムイ!!

2コーナでは、なんとアロンソが止まっていました!

2コーナ出口にはメルセデス

ニコ・ロズベルグもストップ!

ウェーバもノロノロ走っていました。

ペースカーが入りました。

数周後にペースカーがいなくなり、再スタートです。

まずはアップで。

背景を入れて流してみました。

カメラを傾けてちょっと変わった画角で流してみます。

逆向きに傾けて更にアップで撮影

普通に流し撮り

シューマッハ最後の鈴鹿もレースしています♫

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。