感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2012年 総合火力演習 昼夜間演習 空編

2012年09月01日 | 空物

今度は空物、支援系のヘリコプターです。

凄い高さから人が落ちてくる!

と思っていたらパラシュートが開いて・・・

見事な着地でした。

順に降りてきて、パラシュートをサッサと畳んでいました!

無人偵察ヘリです。

すっごく遠くで飛んでいました。

機動力を見せつけながら偵察しています。

バイクを載せて飛んできました、今年はバイクも絶好調!

見事なロープ降下

つりさげた車を暴れる事なく着地させていました。

撤収です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。