感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2011年の始動

2011年01月14日 | サッカー

今日は我がVFKの2011年始動の日です。

地元のニュースでも放送されていましたが、新入団選手とフロントの記者会見があり、その後今年始めての練習があった様です。

 

出て行った選手がいれば、入ってくる選手もいる訳で、

入れ替わりや監督人事等で色々な噂を聞いたり見たりしていますが、実際の所はやってみないと判らない。

どんなに上手い選手でも他の選手と息が合わなければ駄目だろうし・・・

が、まずは個々の力が基本でもあるし・・・

 

今週末の土日は甲府で練習があり、その後は2月中旬までキャンプで遠方に行っちゃいます。

不安も期待もいっぱいありますが、最初の練習から、1次キャンプ、2次キャンプと段々連携を深めてチーム全体の底上げをして欲しい。

久方ぶりに練習を見に行こうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。