感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (きゃわさき)
2010-08-01 20:38:06

いやぁ、いろいろがんばるための元気をもらいました!
パンから!!!
返信する
元気ハツラツ (こば)
2010-08-02 23:03:22
元気の源は朝食です!
栄養ドリンクは無かったけど、しっかり食べましょう♪
返信する
お疲れ様でした〓 (みぼりん)
2010-08-03 05:52:40
ツーリングだったのですよね

その日は、娘を県庁へ送っていく時間が昼間だったので、バイクに乗れませんでした

記事楽しみにしています

きゃわさきさんのニューマシンも早くお目にかかりたいです
返信する
楽しかったです♪ (こば)
2010-08-05 23:51:18
> みぼりんさん

はい、富士五湖を巡っていました。

記事のアップは何だか忙しい気味なのでボチボチあげていきますんで暫くお待ち下さい。

きゃわさきさんのニューマシンはウラヤマしいです、ちょっと借りてそのまま貰っちゃおうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。