感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

近況

2013年01月05日 | 日記

自分にとって激動の1年が終わり、いろいろとドタバタしている内に年が暮れ、あっというまに新年になりました。

そんな年末年始の主な出来事の近況です。

去年の暮に思い立って基地を着工し、去年の28日に基礎のコンクリートを打設して冬休みに突入。

工事の際に怪我をしたおかげでちょっと不自由ですが、怪我も開放に向かっています。

 

30日はこたろうを連れて自分の実家で餅つき。

怪我の所為で何もできないまま餅だけを頂きました。

その後、そのまま豪雨の中を嫁の実家に移動して年越し。

 

今年の年賀状はこんなイメージ、去年のGWに立ち寄った白川郷です。

 

3日に再び自分の実家経由で帰宅。

昨日は通院やら壊れかけた換気扇を交換しようとしましたが部品が無くって時間を潰しただけ。

そして、今日(5日)は再び実家に行って基地に使う柱を貰いに行きました。

その際に通過した河口湖で逆さ富士に遭遇しました♪

今年は良い事が有りそうな予感です。

そんでもって主目的の柱は製材が必要な事が判り、後日に改めて引き取りになりました。

 

バイクの走り納めも始めも怪我の所為でNGですが、今年はバイクも基地作りもボチボチのんびりやっていきます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (セブン)
2013-01-06 09:12:33
今年もよろしくお願いします。
今年は寒そうなので、冬眠も長くなりそうですが…バリバリ走りたいですね。
またあちこち行きましょう!
Unknown (Unknown)
2013-01-06 11:23:10
新年とっくに明けました~ @(ノ∀`●)@
私は昨日よりお仕事開始で~す

こばちゃんもやっと更新したね
どぉ? 新たな仕事の方はメドついたのかな?
20年懲役が終わってないんだから頑張れや~

私も今年は果たしてどんな試練が待っているやら?
また1年間ヨロシクお願いします!!
ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
あけおめ (こば)
2013-01-06 21:26:36
>セブンさん

今日も庭の氷が溶けずに残っていました。
初乗りもまだ・・・ちょっと長い冬眠になりそうな予感です。
復活したらあっちこっち走りましょう♪

>花ひつじさん

世間様はすっかり明けちゃった様ですね~
冬眠中なのでまだ始まってませんが、とりあえず明日あたたりからまた就活始めます♪

今年はそっちやこっちやあっちに行って遊びましょう♪
遅いあけおめ (らんでぃ)
2013-01-07 23:49:50
昨年はお世話になりました
今年もよろしくです

こばさん山梨近郊が多いので、今年は
ロング行きましょう!
おそおめ (こば)
2013-01-09 21:31:16
あけおめ、ことよろです。

去年は左程らんでぃさんと絡む機会がありませんでしたね。
今年はもうちょっと?絡めるようにイタズラネタを仕込み...
あッ!そっちじゃないのか。

ロングも逝けるように頑張って就活決めますぜ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。