せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

たけべの森

2020-05-10 13:15:18 | Weblog

4月8日、妹に誘われてたけべの森公園に行きました。
春は桜とツツジが楽しめる場所です・・・。
いつもの年は車がいっぱいで、なかなか公園に入れないそうですが、
今年はコロナウイルスの影響で、車も人もまばらでした・・・。
前日電話を掛けたら、是非来て下さい、さくらは満開ですと言われ、行くことにしました。
広い公園が自分達だけの物と言っていいほど、人はいません。
子供が芝生の上を走り回ったり、寝転んだり、とても楽しそうでした。
さくらのトンネルをゆっくり歩くことの出来、ツツジも満開で見ているだけで、心がウキウキしました。

今はコロナの影響で、4月23日から5月11日までは休園しているそうです。







年間を通じて家族連れで楽しめる場所だそうです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社のさくら | トップ | 鷲羽山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事