せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

ワイキキ

2023-06-14 10:50:26 | 海外の旅

ハワイに来て、初めてワイキキに行きました。
今日はワイキキでの最後のレッスン、クムが「夕方から出かけて良いよ」と言ってくれたので、
皆でワイキキビーチに出かけました。

写真を撮ったり、買い物も楽しみましたそして日本人の少なさにも驚きました。






シャワーツリー


ハイビスカス

今夜は皆で乾杯をして、休みました。
明日は4時半起き、クムが迎えに来たら空港へ、明日からはカウアイ島です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー | トップ | カウアイ島(海) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の旅」カテゴリの最新記事