せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

朝の出来事

2015-09-16 13:26:34 | Weblog

先日の朝、雨戸を開けると、鳥が電線に並んでいました・・・。
沢山の鳥に、びっくりです。どこから来たのかしら?
でも10分もしないうちに、どこかに飛んでい行き、いなくなってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたよ・・・。 | トップ | 数珠サンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の出来事 (パンダ)
2015-09-19 08:06:24
私はむくどりだと思います。
返信する
朝の出来事 (せせらぎ)
2015-09-21 13:00:32
パンダさんへ

コメント有難うございます。
この鳥はムクドリですか・・・。
あれから一度も、沢山の鳥が電線に止まっているのを、見ていません。
なぜかな・・・。不思議です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事