せせらぎ&さざなみ

デジカメで、気の向くままに写した写真を載せています。

野菜の直売所

2022-09-25 10:53:52 | Weblog

今日はお天気が良く、清々しい秋風・・・。
散歩するのに最高の季節です。
折角なので、野菜の直売所まで歩いてきました。
今日は、小松菜・間引き大根。きゅうり・里いも・蕪・南瓜・ネギ・栗・生姜を売っていました。
大したものは売っていないのですが、とても新鮮です。
私の今日の買い物は里芋・ネギ・小松菜・南瓜でした。

早速、下ごしらえをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 金木犀(キンモクセイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事