ウチ・Blog

『簡単』『栄養満点』『低コスト』なパンや料理やお菓子を作っています。
8月15日に待望の次男が誕生しました^^

ライ麦パン

2005-04-20 | パン作り
   

シンプルなライ麦パンを焼いてみた。
いつもは色々と混ぜ込んだりするパンが多いけれど、久々にシンプルなパンにしてみました。
ほんのりライ麦の香りがして、おいしかった。
クリームチーズとハムを使ってサンド風にしていただきました^^

シンプルなパンもおいしいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リネン)
2005-04-21 00:40:53
 こんばんは!リネンといいます。いつもパンがおいしそうですね。それと、連くん!かなり良い顔してますね?いかす顔というか…!好みです。そしてスタイがかわいいです。この頃独特のかわいらしさがアップしている気がします。たまらないです♪



 ウチにも2才4ヶ月の女の子がいます。コドモのことは話し出すとどんどん出てきます。それだけ、親の中で中心人物なのでしょうね!



 これからも密かにチェックさせていただきますね♪
返信する
リネンさんへ (コバ)
2005-04-22 05:34:36
リネンさん、初めまして^^

遊びにきていただき・・・しかもコメントを残していただいて

ありがとうございます^^

と~~っても嬉しいです♪



蓮・・・いかす顔??好み??たまらない?!

旦那と一緒にかなり笑ってしまいました^^

そういっていただけてとっても嬉しいです^^

蓮も調子に乗りまくると思います(^^ゞ



スタイ・・・ヨダレの放出量がものすごくって・・・

いつもスタイが欠かせないし、スタイが蓮の

ファッションのメイン的役割になってるので

なかなか困り者です^^;

すぐカビが生えてしまうし・・・(T_T)



リネンさんにも2歳4ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですね^^

子供の事・・・頭の中はそればっかりです^^;

リネンさんとまた子育ての話もできたら嬉しいです^^

リネンさんの所にも遊びに行きますね~。
返信する