スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

小学校生活

2011-04-24 | Stitch

 

お坊ちゃん、小学校がとても楽しいようで毎日笑顔で登校しています

小学校で新しく出来たお友達、Y君(5年生)やR君(6年生)と遊んでもらうのが一番の楽しみ

 

教室の廊下側1番前の席のせいか・・

「先生に でんき係り たのまれた。 僕だけだよ~!」

となんとも嬉しそうです

 

そして、私にとって嬉しい事。

小学生になってお昼寝の時間が無くなり、以前よりも外で体を動かす時間が多くなったせいか

今はベッドへ行くと、お坊ちゃん10分以内には熟睡

なんと今までよりも1時間近くも寝る時間が早くなりました

お坊ちゃんの寝る時間が早くなり、私は自分の時間が持てるように~



最新の画像もっと見る