スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

ホタル観賞

2012-06-03 | Family

市内の公園で、年に一度一週間ほど「ホタル観賞会」をやっています。

(しかも入場無料

 

数年前から行こう行こうと思いつつ、気づいたら終わったていた このイベント。

 

昨日、初めて行って来ました。

 

会場近くになって、道路が大渋滞

 

今日は「道路、混んでるね~」なんてノンキな事を言ってたら、

その原因がまさにこの「ホタル観賞会」

 

公園の駐車場に入る事が出来ず、渋滞が出来てたのです。

 

しかも、公園につくと、今度はホタルを見る為の大行列

 

ディズニーランドもまっ青の人の列が出来ていました・・

 

(待つのが大嫌いな私は、この段階でもう帰りたくなりました)

 

**********

 

お坊ちゃんは、生まれて初めて見るホタル。

私もあんなにたくさんのホタルを見たのは初めて。

 

でも、この渋滞&大行列を考えたら、来年はもういいかな・・?

 

 



最新の画像もっと見る