スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

保育参加

2009-07-10 | Daddy

保育園で1日子供たちと一緒に過ごしながら、日頃の様子を観察する、保育参加。

普段見せない意外な子供の姿を見ることが出来て、なかなか楽しいイベント。

 

ツグトの場合は、家だと食べない野菜もシッカリ食べたり、
保育園での方が”頑張っている”様子が良く分かる。

 

本当は、秋に1ヶ月位2~3人の保護者が順番に参加するんだけど、
若ダンナ、保育園にお願いして昨日「1人保育参加」してきました!!

7月は仕事が「自宅待機」の日が多く、時間を持て余していて・・彼。

 

実はね・・「何かしでかすんじゃないか」かなり心配だった私。

 

でも、かなり楽しんで帰ってきました!
(また行きたい、とか言ってるし・・)

 

で、お坊ちゃんの反応はというと、これがちょっと微妙で。

 

普段は珍しい「男の人」が園にいたせいか、子供達のテンション
かなりハイになって、たくさんの子がブライアンにまとわりつき
つぐとが、思うようになかなか一緒に遊べなかったらしい。

 

で、一言。

 

「あ~こどもたちって、めんどうくさい!」

 

いや・・あなたも、そのこどもたちの一員でしょうが。



最新の画像もっと見る