スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

大阪旅行 1

2010-12-02 | Trip

11月26日(金)

 

待ちに待った、大阪旅行

 

伊丹空港から電車で大阪駅へ・・

まずは、空中庭園へ向かう。

ビルの形が面白いけど、高さはそれほどでもなく・・

夜景はきれいなのかもしれないけど、ちょっと期待外れ。

(この日、ここにいたお客さんの9割は外国人だった)

 

ユニバーサル・シティへ移動。

駅前からユニバーサル・スタジオの雰囲気いっぱいでテンション

 

ホテルに荷物を預け、ランチを食べたら・・いざ!

 

この日は平日だったのでライド中心に回ったら、半日で主要なアトラクションはほぼ制覇!

 

閉園までたっぷり遊んで、ホテルに戻ったらTVで「Back to the Future」をやってて

今日乗ったアトラクションをお坊ちゃんに説明しながら観た。

さ~明日もまたUSJ。

今度はショーを中心に回ります・・

 



最新の画像もっと見る