スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

ふたご座流星群

2012-12-16 | Stitch
ふたご座流星群 を見ようと外に出たものの・・
家の近所は、どこも電気が明るすぎて普通の星さえまともに見れない。
 
10分位は空を見続けたけど、残念ながら流星群は見れなかった。
 
「夜よりも朝4~6時頃の方が見えるんだって」
 
どうしても流れ星を見たいお坊ちゃん、
アラームを5:30にセットしてベッドへ。
 
 
翌朝、5:30
 
 
アラームが鳴っても全く起きる気配はない。
 
 
ここで起こすと・・一緒に行こうって事になるよね・・この寒さの中。
そ~っとアラームを止め、私もそのまま寝続けた。
 
 
7:00
 
今度は私のアラームが鳴った。
 
ここで目を覚ました、お坊ちゃん
 
「さ、流れ星見に行こう!!」
 
 
もう朝ですから。


最新の画像もっと見る