スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

キッザニア 2月16日 第1部 その3

2011-02-22 | KidZania

無事に免許証をもらったら、そろそろ「お腹空いた~」とランチ・タイム。

ランチはハンバーガーを作りたいと言っていたので、行ってみると1時間待ち・・

 

30分の自由時間をもらい、先に名刺屋さんへ。

(本当は、フットボール・スタジアムがやりたかったのに、時間が足りないと断られてしまった

 

名刺屋さん

自分の名前と簡単な自己紹介を入れて・・15分位であっという間に終了。

 

ハンバーガー屋さん

レタス嫌いなのに、ちゃんと食べてた

 

自分で作ったハンバーガーを食べた後は・・

 

 

消防署

 

姿勢がいいね~

隣の男の子、運転免許証でも一緒だった同じ年の男の子。

すっかり仲良くなって楽しそうだった

ユニフォームに着替えて、嬉しそう

着替えの途中で、「火災発生」の連絡が入った!

消防車に乗って現場へ向かう

 

最後は大好きなカメラマン

前回同様、ストップ・ウォッチを持つリーダー役を名乗り出た。

 

 

最後にレンタカーに乗れる時間もあったのに、

それよりも銀行&デパートに行きたがった、お坊ちゃん。

赤エンピツ(80キッゾ)を購入

 

4月には小学生になるので、平日に遊びに来れるのはこれが最後かな・・?

次回は「絶対にサッカーやる!!」と決めているお坊ちゃんでした。



最新の画像もっと見る