スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

がんばれ、トシちゃん!

2009-07-21 | Mommy

今私が一番ハマっているもの・・

 

YouTube

 

少し前に何かで、


「トシちゃんの”抱きしめてTonight”がYouTubeで大人気」

という記事を読んで。

トシちゃん、まさに私の青春。ナツカシイ・・

 

再生回数が70万回を越え、改めて今見て、又当時を知らない若者から
賞賛/驚きの声があがっているという、記事でした。

http://www.youtube.com/watch?v=w6Vp60Gpuq4

早速見てみたよ~

「超カッコイイ!」

やっぱ、トシちゃんかっこいい~

それから、もう止まらなくなって。

 

私的に一番好きなのは、CONVOYと一緒に踊ってるヤツ

http://www.youtube.com/watch?v=kwcvKg3Psxk

あと、レーガン元大統領の前で歌った「英語版、抱きしめて~」なんてのもあった。

http://www.youtube.com/watch?v=PJmHzWqpDwE

28~30歳くらい(いわゆる「びんびんシリーズ」の頃)のギラギラした顔、好きだわ

 

デビュー30周年の今年。

まだまだガンバレ!田原俊彦。



最新の画像もっと見る