スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

キッザニア 2月16日 第1部 その1

2011-02-20 | KidZania

久しぶりのキッザニア。

 

家からキッザニアまでは、車で30分弱。

ラッシュアワーだから倍の1時間かかるとして・・

入場開始が8:30、7:30に家を出たのに、高速で事故があり大渋滞!

でも、なんとかお仕事開始時刻5分前の8:55には入場できました。

 

まずは、第1希望のTV局へ

入場も遅かったし、1回目は無理だと思っていたら、2番札。

結局2人だけでお仕事スタートになり、希望のカメラマンではなく司会者をやる事に。

最初は司会者に気乗りしない顔していたお坊ちゃんも、徐々にヤル気が出てきたようで・・

 

まずは、ピラメキ体操の練習

 

 

練習、リハーサルの後

 

 

いよいよ本番!

セリフを読みながら、フリップもめくったり・・頑張りました。

本番の様子を収録したDVDをお土産に頂きました



最新の画像もっと見る