スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

病気

2009-05-17 | Family

天気がよければ今週末は「潮干狩り」に行こうと思っていたのに
しかも涼しいので延期しました・・

というより、最近の陽気のせいか(今年はなんかいつまでも寒いよね)
家族そろって風邪ぎみ。

私は「豚インフルエンザ」のニュースが出始めた頃から、咳が止まらない。
熱や頭痛、鼻水は無いんだけど、咳は長引くし、
なによりこの時期に「ゴホゴホ・・」しているのは、ちょっとね~

最近の映画は正体不明の病気が蔓延して、全世界滅亡・・的な話が多いけど、
新型インフルエンザが本当に流行したら、映画の中だけの話じゃなくなるんだろうな~

毎年12月に発表される「今年1年を表わす漢字」は「病」だろうとみてます~今年は。

***************

正体不明の病気が蔓延する映画のひとつ、「アイアムレジェンド」はツグトが大好きな映画。

 ウィル・スミスとクリス・タッカー(「ラッシュアワー」のジャッキーの相棒)がお気に入り
の俳優さんで、近所で黒人さんを見ては「かっこいい~」と見とれてる。



最新の画像もっと見る