スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

バレンタイン

2013-02-24 | Stitch

今年は4人の女の子から(+何故か男の子からも1つ)

バレンタインのチョコレートをもらった、お坊ちゃん。

 

最近、”メロメロ”という言葉を覚えたようなので、

4人のうちの誰にメロメロなのか聞いてみたら・・

 

「オイラはマミーにメロメロだよ~!」

 

「怒られてばっかりだけど、嫌じゃないの?」

 

「怒った顔もかわいいよ~!

でも、あんまり怒ってばかりだと本当に角がはえちゃうぞ」

 

と、相変わらずのチャラ男でした。

 

 

サッカーの練習中に足(靭帯)を痛めてから、1ヶ月後。

先週末ようやく練習に復帰できたと思ったら、2回目の練習中に

足が痛くなってきてしまったようで・・また少し腫れてしまい

本人痛くないと言いつつ、足を引きずりながら歩いてる。

コーチも子供でここまで時間がかかるのは珍しいと心配しています。

一体いつになったら完治するのか・・?



最新の画像もっと見る