スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

クリスマス 2013

2013-12-24 | Stitch

昨日はお友達を招いて、クリスマス会その1

 

子供達に自分でケーキのトッピングをしてもらいました。

 

お坊ちゃんはこの後、ケーキの上のフルーツだけをきれいに食べ、残りを私にくれました。

 

この人、ケーキはあまり好きじゃないくせに、イベント時にはケーキを作りたがる・・

 

 

クリスマス会、その2。

 

今日も作りました、クリスマス・ケーキ。

 

サンタさんへのおもてなしで、みかん、ココア、カイロを用意。

 

「ココアのボトル置いていってくれるかな~?そしたらオイラ、サンタさんと間接キス出来る!」

 

 

明日のサンタさんからのプレゼントが待ち切れず、今日はいつもより早く寝ました。

 

「寝ちゃえば、すぐに朝が来るから」だって。

 

 



最新の画像もっと見る