スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

太っ腹?

2010-04-04 | Stitch

一人っ子ゆえの性格なのか、お坊ちゃん、時に面白い行動する。

 

3歳の頃、保育園でお友達のママから突然

「あの~これ、うちの子が誕生日でツグト君からもらったって言うんですけど・・」

ツグトが大好きなヒーローのバッジ。たしか保育園バックにつけてたやつ。

家に帰って本人に聞くと、

「そう、誕生日だから僕あげたんだよ!」

と涼しい顔してる。

 

昨日は、友達と外で遊んでて、一瞬家に帰って来て
何かを取って、また慌てて出かけて行った。

しばらくして、S君、Hちゃんと一緒に「今度はゲームやる!」と家に入ってきた。

手には皆、同じジュースを持っている。

「そのジュースどうしたの?」

「ベンディングマシン(自販機)で買った」

「どうやって?お金は??」

「僕のお金。だってみんな喉かわいたって言うから」

 

おまけに帰りには、2人におもちゃをあげようとしてるし・・

(「ママに怒られるから、いらないよ~」と断られてた)

 

一人っ子だと、兄弟でおもちゃの取りありもしないしね~

優しくて良いけど、このままでは将来がちょっと心配

 



最新の画像もっと見る