スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

男の子の特徴?

2012-05-03 | Stitch

先日、家庭訪問があり先生からはお褒めの言葉をたくさん頂きましたが・・

最近のお坊ちゃん、そのボケぶりにちょっと心配になります。

 

①スイミングから帰ってきて、バックを開けてみると・・何も入ってない。

 水着、タオル、キャップ、ゴーグル全てを忘れてきました。

 

②スイミングのロッカーは100円リターン方式ですが・・3週目に既になくしてきました。

 (もしかして自販機でアイス買った?とも疑ってます)

 

③雨の日にびしょ濡れで帰ってきて・・傘はどうしたの?

 「あ!忘れてきた!!」

 (雨の日に傘を忘れてくるか・・?普通)

 

その他にも1年生の時には出来ていた事が出来ない・・《忘れ物多し!》 《片づけ出来ない!》

 

なので、事あるごとにママの雷が落ちてるのに、相変わらずの甘えん坊~

 

あ~男の子って・・



最新の画像もっと見る