スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

花火大会

2010-08-08 | Family

花火大会の会場までは、電車で10分弱。

だけど、駅に着いたら人身事故があったらしく、ラッシュ・アワーなみの混雑。

ようやく会場の最寄駅に着いたら、今度はホームから改札まで人で溢れ、
なかなか外に出れない・・

 

そんなこんなで、予定時間を大幅に遅れて、到着。

「さ~、まずはシートを敷いて」と思ったら、

レジャーシートも麦茶も家に忘れてきた。

 

最近、こういった忘れ物が多くて、ちゃんと玄関まで用意しておいて、そのまま置いてくる事、頻発 年のせい?

 

お坊ちゃんのリクエストでマックでハッピーセットを買い、食べ終わったら

「なんか寒い、帰ろ~」

 

気まぐれなこの人↑のせいで

結局、落ち着いて花火を観たのは、5分位でしょうか・・



最新の画像もっと見る