スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

席替え

2012-01-10 | Stitch

お坊ちゃん、冬休みが終わりクラスで席替えをしたそうです。

 

休み前まで隣だったのは、Rちゃんという女の子。

 

お坊ちゃんの自由帳に度々、Rちゃんが書いたハートマークや「かっこいいね、だいすき

なんてストレートな言葉が書かれていて、お坊ちゃんもRちゃんを好きだと言ってました。

 

今回隣になったのは、Kちゃん。

 

「Rちゃんと席が別れて寂しいでしょ」

と、からかってみたら・・

 

「Rちゃん、かなしい~ って言ってた。

でもね・・

Kちゃんもオイラの事好きだって」

 

「あんたは、どっちが好きなの?」

 

 う~ん、ふたりとも。

だって、女の子に好きって言わないと

落ち込むからさ・・」

 

既に女心を理解してる、小学1年生。

 

「でも、本当に好きなのは、一人だけだよ。マミー!」

 

 

まさか・・

 

それも私に気を使っての発言なんでしょうか??

 

 



最新の画像もっと見る