スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

ディズニーランド 2014年6月

2014-07-06 | TDR

お坊ちゃんの誕生月、毎年6月にはディズニーランドへ行くのが恒例です。

今年は、授業参観の振り替え休日(6/30)に行ってきました。

 

くもりの1日だったので、暑さでバテル事もなく・・

空いていたので、アトラクション乗りまくり!

 

そして、この日はキャプテンEO最終日。

上映前後、マイケルの登場シーン等、場内大盛り上がりでした。

 

”Once upon a time” は、観賞広場の抽選に外れてしまい、広場の外から観たのですが・・

ストーリーはシンデレラ城の下方メインで進む為、木が邪魔になってよく分かりません。

 

今回は初めてお坊ちゃんと2人のディズニー。

私がファースト・パス取りに行ってる間に、「バズのスタンバイの列に並んでて」といったミッションも無事クリア。

なかなか使える男になって来ました。



最新の画像もっと見る