スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

冬休み

2011-01-11 | Family

新年あけましておめでとうございます

 

***********

 

今年の冬休みは、いつも以上にあっという間に過ぎ去った気がします。

お正月は兄家族が実家に来ていて、お坊ちゃんは大好きないとこ達にたくさん遊んでもらい

子供3人でお風呂に入って、深夜まで大騒ぎして一緒にお泊り。

今は教えてもらった「トランプを消すマジック」にはまってます。

(お坊ちゃんがやると、バレバレなんだけどね・・)

 

*************

 

そして、この冬休み中、何故か我が家は小学生のたまり場となっていました。

去年保育園で同じクラスだった今1年生のお友達が、次々と新しいお友達を連れて遊びに来て・・

彼らのお目当てはTVゲームなんだけど、私が「そろそろお外で遊んで来なさい!」って言うと

素直に「は~い!」って。なかなかカワイイ子たち。

小学校の話をアレコレ聞いて、お坊ちゃん、ますます小学生になるのが楽しみの様です。



最新の画像もっと見る