スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

ごまのきょうだい

2010-09-05 | Stitch

お坊ちゃん、8月の旅行案内の裏紙を使って・・

絵本「ごまのきょうだい」を作りました。

 

あるひ ごまのきょうだい という なかよしな 3にんきょうだいが いました

 

 

そして 3にんきょうだいは おかいものに いきました

 

 

3にんは おかしをかいました おもちゃも かいました

(上の2人のお兄ちゃんは、自分の分しか買わなかったらしい)

 

 

おとうさん おにいちゃんが おかしを かってくれなかったよ

 

 

それからは おとうさんが はやく おきました

(????)

 

 

5にんは なかよく くらしました

 

こどもたちも なかよくなりました

 

 

~おわり~ 



最新の画像もっと見る