スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

仮病

2012-01-25 | Stitch

お坊ちゃんが大好きな私の昔話。

ベットに入ってから寝るまでの間、私の子供の頃の話を聞きたがる。

 

昨日は、高校生の頃の話。

 

高校の頃の思い出と言えば・・

正直、人に誇れるような話はまるで無い。

 

① お友達のMちゃんと一緒にバイトを始めたものの、

1人が休むと理由無くもう1人も休むので、すぐにクビになってしまった話。

 

② テニス部の夏合宿で恒例の山中湖1週マラソン。

長距離走が大嫌いな私、出発後少しした所で時間をつぶし

適当な時間に宿舎へ戻ろうとしたら・・

コーチの子供に反対方向から帰って来るのを見つかって、大騒ぎなんて話。

 

「マミー、駄目なのばっかりじゃん!」とお坊ちゃん。

 

でもね・・オイラもあるよ、と始めた話が

 

苦手な鉄棒の体育の時間に、先生に「お腹が痛い・・」

と言って無事に見学できた!と。

 

そういえば先生が「今日元気がない」と心配して

電話してきてくれた事があったけど、もしやあの時じゃ・・



最新の画像もっと見る