スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

ジェームス君

2009-04-16 | Stitch

つぐとに、ちょっと意地悪な質問してみました。

「今までの保育園の先生で、誰が一番好き?」

すると・・

「みんなだよ!」と即答。

「まったく・・何聞いてんのマミーは!」とあきれられてしまいました。

*********

めげずにその後、「じゃ~お友達は??」と聞いてみると・・

「ジェームス君!」と、これまた即答。

ジェームス君は、以前通っていた保育園のお友達。

まだ本当は乳児クラスにいるべき3歳の時に、誕生日を迎えた後
転園した為1年上の年少クラスに入ったつぐと。

同様に誕生日3日違いで、同じクラスにいたジェームス君。

クラスの中の最年少コンビ。パパが外国人。ママは日本人。ヒーローが大好き・・

共通点がたくさんあって、(本人達がその事を知っていたかは分からないけど)
気が付けばいつも2人で遊んでいるほど、大の仲良しでした。

その年の3月いっぱいで、ジェームス君はパパの国へ帰る事になり、
それからもう1年以上会っていないのに、今でもやっぱりジェームス君が大好きなんだ~

2年位でまた日本へ帰ってくる・・と言ってたけど、元気にしてるかな?
またいつか、どこかで会えるといいね。



最新の画像もっと見る