スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

ディズニーシー

2011-06-30 | TDR

ディズニーシーへ行ってきました

 

************************************

先日お坊ちゃんの国語のノートを見たら

「ディズニーCへいきました」と書かれていました

************************************

 

ジェファーにサインを頼んだら・・

「なんだ!?聞こえないぞ~!」と意地悪されている所・・

 

でも、ちゃんとサインしてくれて、写真を撮っていた私にも握手してくれました

 

 

~~ 今日もらったサイン ~~

  



最新の画像もっと見る