スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

結婚おめでとう

2010-02-28 | Family

ブライアンが弟の様に可愛がっている、マニカ君。

九州の大学に留学中の彼女と、遠距離恋愛を経て結婚!おめでとう

金曜日、その奥さんを初めて連れて遊びに来てくれた。

彼女、小学校、中学校時代にロシアに住んでいた為、
実はモンゴル語よりロシア語の方が得意らしい。

「英語もちょっと出来るらしいよ~」ってブライアンから
聞いていたけど、ちょっとどころか・・完璧でした!

現在、某大使館でインターンシップ中で

「将来はモンゴルへ帰って政治家になって国を良くしたい!」と、熱く語る彼女。

彼女なら・・本当に数年後、モンゴルで立派な政治家として活躍していそう・・

そう思わずにはいられない、才女でした。

マニカ良い奥さんもらったね!大金星

末永くお幸せに~

 

***************

 

昨日は、今年ブライアンがお世話になった高校の校長先生一家と一緒にお食事。

両国のモンゴル・レストラン。

「校長先生」のイメージを良い意味で覆す、パワフルで素敵な先生。

本当に楽しい時間になりました。(4時間も居座っちゃいました・・)



最新の画像もっと見る