スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

サッカー

2014-01-18 | Stitch

実力の程はさておき・・

 

お坊ちゃんの将来のは、プロのサッカー選手

 

 

そんな彼の憧れは、本田選手です。

 

ACミランの入団会見、英語で話す本田選手を見ながら

ちょっと苦笑いで、「英語は・・まあまあ、だね」とお坊ちゃん。

 

長年アメリカでプレーしてても細かいニュアンスが・・と言い訳して、

通訳使う某野球選手より、私はずっとカッコイイと思うけど。

 

2020年の東京オリンピック。

お坊ちゃんは高校生になっています。

「サッカーの試合、観に行きたいね!」と言ったら・・

「オイラは観る方じゃなくて、試合に出る方だから」と。

 

この自信、一体どこから来るのやら~??

ビッグマウス振りだけは、本田選手に負けてない。



最新の画像もっと見る