ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

リトミックのグッズ製作中!

2009年09月22日 | レッスングッズ
今日は、本屋さんと、グッズ製作の足りない材料を買いに行ってきました。

今月は、なかなか本屋さんに行けなかったので、
久しぶりにゆっくり本を選びました

読みたい本がたくさんあるので、
すごく迷ったのですが、今日は3冊だけにしました。

読むのが早いので、明日1日で3冊読んでしまいそうです・・・

その後は、手芸店に行って材料を買いました。
ここに来ると、ほんとにいろいろな物があるので、
隅から隅までじっくり見て、
アイデアをふくらませています。
さっそく、帰ってから、チクチクと縫っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。