ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

今日のレッスン

2009年03月27日 | レッスン風景
今日はお引越しする☆ちゃんの最後のレッスンでした。
と言っても、いつも通りのレッスンですが…。
最後にレッスンノートに☆ちゃんへのお手紙と、新しい先生へのお手紙を書きました。
レッスン内容は、今までのレッスンノートを見て頂いたらわかって頂けると思うのですが、
どのくらいわかっているかを、きちんとお伝えしたかったので…。
所属している勉強会を通して、引越し先の先生を見つけて頂こうと思ってます。
かわいい大事な大事な☆ちゃんなので、どうか良い先生がみつかりますように…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。