Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

明るいニュースはない

2024-01-12 21:48:13 | Weblog
昨日も朝から鬱っぽかった。
午後ウオーキングしてもパッとしない。
寝る頃ようやく軽くなった。

そして今朝。
あら、そんなに気分は悪くない。
朝は大抵ダメなのに。
でもニュースを見るとまた気分が沈む。

午後は、Yさんの家でお喋りサークル「リラの会」。
歌もうたってちょっと楽しめた。

だけど、
能登はまだまだ大変な状況。
日を追う毎にその酷い被災の状況が明らかになって来る。
そして、イスラエルのガザへのジェノサイドは続いている。

明るい話題はやっぱりない。

明日はずーっと雪マーク。
結構降るらしい。
明日明後日の大学入学共通テスト。
雪の中でも、頑張って。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく食べたい | トップ | 少ない年金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事