Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

不安ばかり

2020-11-06 20:59:20 | Weblog
体調不良に加えて、パソコンまで変な具合。
今は見てくれる人もいないし、どうしたものでしょう。

不安なことがいろいろあり、いつもドキドキがとまらないけれど、
やはりコロナも大きなそのひとつ。
近くにある某所でも感染者が出て営業をストップしているそう。
私が利用したのはいつだったろうと考えてみたけど、多分ちょっと前のこと。
心配ないかな。


今日は少し暖かだった。
明日もそうらしいけど、来週には雪マークが。
この間降ったのはチラチラッとだけだった。
今度は本格的な雪になるのでしょうか。

雪…寒さ…冬への心の準備は簡単にできない。





本当にそう。
うまく編集してる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかへ行けるといいな | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事