Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

あけましておめでとうございます。

2014-01-04 21:26:20 | Weblog
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に三が日が過ぎてしまいましたが、
今年は元旦から胃の具合が悪くなり、せっかくの御馳走があまり食べられずで、とっても残念なお正月でした。
でも今日はようやくほぼ回復。
甘い物がすごく食べたくなって、結構食べてしまいました。
まだまだ油断はできないのにね。
それにしてもこんなの、きっと年末の食べ過ぎが良くなかったんでしょうか。

そして、いつものように弟宅で母と一緒に寝たのだけれど、
今年も母は全くと言っていい程寝させてくれず、
覚悟はしていても、やっぱりちょっと大変なのでした。
でも、年に一度の事、それぐらい我慢しなきゃです。

なんだかんだあっても、賑やかに過ごしたお正月。
いつもひとり寂しい私には、良いお正月でした。

明日は金杯。
今年最初の予想が上手く行くよう、さあこれから頑張りましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年は | トップ | 弟のピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事