Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

弟のピアノ

2014-01-08 21:53:42 | Weblog
久し振りにフジ子・ヘミングのラ・カンパネラを聴いている。
3日には弟の弾くカンパネラを聴いた。
フジ子・ヘミングとはもちろん比べられるようなものでは無いけれど、
それはそれは優しい音で、とても弟らしいと思った。

今まで、決して聴かせてくれなかった弟のピアノ。
やっとやっと聴く事ができて、
うれしくて、ドキドキして、感激だった。

また聴かせて欲しいけど無理かな。
とても恥ずかしいらしいから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 厳しい冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事